2011年3月22日火曜日

First mission:物資の募集と受入について=終了のアナウンス(3月23日)

 被災地の状況は刻一刻と変化しています。
 半日ごとに改善がみられはじめています。もちろん、一部の沿岸部の避難所では、食料すら十分に届いていないということもあるようですが、私たちの支援させていただいている施設や人の環境は改善しつつあります。

 みなさまのご協力で、今日もかなり大量の物資が入りましたし、明日、明後日も大量に入ります。
そこで、たいへん、申し訳ありませんが、27日(日)までに後方基地である上越市に届けられる予定のもので物資の受け入れは終了させていただきたいと思います。
 受け入れる物資はすでにアナウンスをさせていただいているとおりです。

(Second mission:は支援者の受け入れになります。明日、アナウンスをさせていただきますのでお待ちください) 

【日常の食料などの物資】
については、山形、新潟で購入し、届けます。ですので、資金(カンパ)の援助をお願いします。
三菱東京UFJ銀行 半田支店 普通  0026931 特定非営利活動法人 ふわり

【遠方でしか手に入らない物資】
 調理をしなくても食べられる食事
 カセットコンロの本体
 カセットコンロのガスボンベ
 下着(新品)
 ガソリンの携行缶
 電池
 女性の生理用品
 ハンドジェル
 ドライシャンプー
をお願いします。

 これについては、
  近くに支援団体のない場合は
社会福祉法人りとるらいふ  片桐さん 新潟県上越市石橋2-10-12 TEL 025-545-5188へ お送り下さい(上記の物資に限ります)

                        【後方事務局:冨田昌吾 CXJ13712@nifty.com】 

1 件のコメント:

  1. 【事務局より】
     今日の午後に、沿岸部東松島町あたりの水道状況が改善しつつあるそうです。ですので、水とポリタンクに関しての受けいれは、中止させて頂きます。
     よろしくお願いいたします

    返信削除